見出し画像

京王百貨店新宿店は北海道展頑張っててぜひ足を運んで欲しいレベル

すでに始まっています、京王百貨店新宿店の北海道展。ここは7階の催事場、そんなに広くないので、イートインも2カ所程度、それほど、、と言う規模にはいつもなっていませんでした。

が、今回、2週間と気合の入りかたが違います!前半後半と商品も入れ替えるのは京王では珍しいんではないでしょうか?
ですので、今回入場制限をしてもおかしくないくらいの人出(本来はするべき人数かも、、通路が通れないんですよ。でもこれは土日の話)
何を買うにも「最後尾はここ、と言う看板を持っている人のところまで遠く遠く歩いて並ばなければなりません。
それくらい気合が入っているんですね。

ラーメン、海鮮、お菓子、と色々楽しませてくれます。

札幌農学校プレミアムバターサンド、バターサンドの中にあんこが挟まっているの、石屋製菓の白い恋人がシェイクになったのも大人気。
と言いながら、、
実はそんなに珍しいものが特出してあるわけではありませんでした。多分、この気候とコロナが1万人を切って、今まで外出を遠慮していた人もどれどれ、と言って出てきたと言うのが正解かも知れません。
いい時期にイベントやりました。しかも、2週間なので周知するにも日数があるとどれどれ、となっていくことが出来ますしね。

いつものようにロイズ、石屋製菓、六花亭、いかめしなどなどはお約束。どの店も少し商品数が少ないかもです。
それでもイベント感は楽しくて、久しぶりにワイワイとなりました。


このラーメンは11日まで。生姜味噌味がさっぱり、RAMENRSHO


北海道では夜パフェが流行っている。そのいくつもが食べられます
その一つ、夜パフェ専門店パフェリアパル、傘時々シャイン800円

写真で紹介しました!
19日(月祝)までです!
追加情報は追って追加しますねーー〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?