バシャールのネブラチャンネル

以下は4月に書いた記事。

「あと四ヶ月の間に目覚めるのか、眠るのかがよりクリアになってくるとのこと。

四ヶ月ってーと、、8月か。夏至迄に、みたいなことなのかな。

目覚めを選択する人は?全ての人を許すこと、じぶんをゆるすことをやるようにと。

みんな、みんな能力も感じ方も考え方も持病も何も違う肉体を持ちながら、自由に生きてる。誰もが自由に。」

8月になったな。今年はとにかく時間の流れが早い。すべての人を許せてるとは思わないが、誰かに対する怒りが湧いてきた時、あ、これほんとは私のものじゃないよねって言うところには立てたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?