見出し画像

これまでにAmazonKDPで出版した電子書籍の作品紹介

最近はココナラで電子書籍出版のご依頼を多数受けていますが、今回は実績紹介として、これまで個人的に家族や友人の依頼を受けてアマゾンで出品した電子書籍を簡単に紹介してみました。

ココナラで依頼するか迷っている方は、以下で紹介する作品をご覧いただき、ぜひ参考にしてもらえたと思います。なお、紹介している作品は、 AmazonのKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)対象作品なので、会員の方は無料で読み放題です。

<作品紹介>
思い通りに「生きる」ということ
著者等: 青井 葱

恋愛寫眞-それは、あったかもしれない、もう一つの物語。
著者等: 方 有羅

なぜ「バカにつける薬」がこの世に存在しないのか?: バカにつける薬がない理由を真面目に考えてみた.
著者等: 青井 葱

ベトナム戦争が東南アジア諸国や日本に与えた影響
著者等: 黒井澄

インドネシアの農業分野におけるBOPビジネスの現状と課題
著者等: 黒井澄

大学の学生寮に住んでみたらとんでもない奴らの巣窟だった件: 底辺大学生が「がっこうぐらし」をやってみた
著者等: 鳳梨

ヨガで心も身体もみるみる元気になる
著者等: 青井 葱

運命の相手と出会う方法
著者等: 青井 葱

フラれた彼女とヨリを戻す復縁メゾット
著者等: 青井 葱

どうすれば研究者は良質な実験参加者を確保できるのか?: 被験者やアンケートの効率的な集め方と円滑な実験進行について
著者等: 青井葱

就活生目線!!新卒採用戦略への新提案
著者等: 青井葱

ADHDの僕が「それでも楽に」生きられるようになったわけ
著者等: カラマブ

ADHDの人が教える、三日坊主のための最強読書術: 突然ですが、あなたは1週間で200冊も読めますか? 「本の虫」状態になるコツ、お教えします!
著者等: カラマブ

10 Stories Written by Neural Network (English Edition)
著者等: Smith Text

以上が、ここまでの出版作品となりますが、ココナラでご依頼を受けた作品も合わせると総制作数は倍くらいになるかと思います。電子書籍の出版に興味が出てきた方は、以下の出品メニューの一覧もぜひチェックしてみてください!

参考:電子書籍の作成・出版・売上アップにつながるココナラメニューまとめ



noteの内容が良かったら、ご支援頂けますと幸いです!