見出し画像

7の日に近所で宿命とFAガールを少々

今回も近所のスロ専で気になる台を小突いてきました。

朝一では並ばず、11時くらいから打ち始めます。

まず1台目は「北斗 宿命」です。
平日なこともあると思いますが、5台中3台空いてました。

北斗新台と言えど、平日はこんなもんか。

朝一580回転、七星チャンスからアミバさんが出てきて当たりました。
噂の音の出るTENGAを体験してきましたが、段階的に押し込めるボタンっていうのは新しくて面白いですね。
どうでもいいといえばどうでもいいですけど。

ファイル_000


そして一回目のボーナスは青7でした。

ファイル_001


大したことも出来ずに3継続で終了。

ファイル_002


一回目のバトルが妙に長かったのは枚数保障的なのがあるから?
そう思って調べましたが、保証は無いっぽいですね。

気を取り直して2回目のあたりを目指す事、、、

ファイル_006


800回転、天井です。

参った。

チャンスゾーンも当たらず2トキも直撃せず、青ミッション、緑ミッション何も当たりません。

高設定でもハマるとは聞いてますけど、ミッションの当選率がかなり悪い気がします。

ファイル_007


ですが、2回目のボーナスはそこそこ継続し、

ファイル_008


6回継続でした。

周りの台もそこまで良い挙動をしていないので、高確だけ回して台移動をします。高設定が入りそうな日にリベンジします。


次に座ったのはフレームアームガールです。

この台は賛否別れますが、私はかなり好きな台です。

ファイル_009


キャラクターもかわいいですし。

特にスティレットはマジで可愛い。
実際のプラモを買うか迷う。


初当たり1回目でボーナス中のチャンス目が刺さらずにガチ凹みしましたが、次の2周期目。

ファイル_010

こういう時にしっかり上位のCZを取れればサクサク当たるのですが、今回はお鍋。

でも今回のお鍋は一味違いました。

ファイル_012


ちゃんとした具材しか入れない絵初めて見たかも。

この後、セッションチャンス中、レア役一切引いてないですが、バトルに突入します。
高設定だとセッションチャンスからのバトル突入率にかなり設定差ある気がするんですよね。
もしくはセッションチャンスにレベルか何かある気がする。
あくまで体感ですが。細かい解析出てほしいですね。
気のせいかもしれないですが。

せっかく入ったバトルですが、今回は単発で終了。

ファイル_015


1戦目はアイテム駆使して速攻倒さないときついですね。


そのまま続行し、2周期目を外したあたりで今回もマイナスを覚悟していたところ、、、


押し順ナビで台枠とキャラオーラがレインボーに!?

バトル直撃か!?


恐る恐るレバーを叩くと、

ファイル_016


フリーズした!!!!!

一応フリーズにも設定差があり、
設定5で1/18445
他は1/72638

分母がでかすぎるので、参考程度にしておきましょう。


そしてストックを6つして平均以上!

ファイル_017


こうなればほぼほぼエクストラバトルに突入しますね。


ファイル_019

さすがに行きました。

ただ、この台は意外とここまではいく。
ここから完走させるのが難しい。

5ゲーム1セットで継続率90%の北斗みたいなバトルが続きます。
最大20回継続でエンディングのライブを拝む事ができます。

以前、2回ここまで到達しましたが、どちらも10戦目あたりで負けました。

今回は頑張りたい所。


ファイル_020

笑えるくらいレア役が引けました。

無事20回しばくことができたので、、、

ファイル_021


好きな台なのでマジでうれしい。

ここから250ゲームくらいかけて歓喜のゴール!

ファイル_023

ちなみにこの終了画面は奇数示唆だそうです。

フリーズ引いて、奇数示唆も出たけど、さっぱりわかりません。

もう少し粘りたかったのですが、今回は次の予定があったので終了しました。


結果

投資 2132枚
回収 2930枚
収支 798枚プラス

3月合計 1711枚プラス

FAガールはまだまだ打ちたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?