見出し画像

日曜日の趣味打ち part4

近所のスロ専で本日も打ち散らかしてまいりました。

ただ、今回はただの日曜日ではなく一応イベント日でもありました。


何台も打ったので本当に疲れた。。。


まず1台目
みんな大好きFAガール。

ファイル_000


朝からそこそこ苦戦します。


SC5回目でようやくのバトル突入。。。


設定5.6だと、SC2回に1回はバトルに行く(気がする)ので、かなり雲行き怪しいです。

ファイル_009


そして結果はこんな感じ。

ファイル_010

思ったように続いてくれませんでしたね。
高設定示唆の画面ではありますけど、あまり参考にしません。


8回目のSCでもバトルに入れたのですが、単発終了。

ファイル_011


SC8回でバトル2回。
バトル突入率25%かー。。。

3台中他2台がかなり軽快にバトルに入れていたので、やはり設定は入っていたが、私が座った台は違ったようですね。

ここでFAガールは見切りをつけて次の台へ。



次はミリマスのスロットです。
あの設定2がヤバすぎるという噂の台ですね。

ファイル_012


ゲーム性も理解しないままなんとなくで座ったのですが、だらだら打っていたら持ちメダルでATまでつなげることができました。

ファイル_013


AT中は1/6で来るアピールタイムでメダルを増やしていくようですね。
何度かアピールタイムをこなすとボーナスも貰えるよう。

ファイル_014

ですが、あっという間に駆け抜けました。

初当たりが軽いがAT伸びない。。。

まだ決めつけるには早いので、次いきましょう。


その後もすぐにATに入ります。

あまり乗りませんでしたが、上乗せ特化ゾーンやボーナスも体験できました。

ファイル_015

ファイル_017


2回目のATはそこそこ伸びましたね。

ファイル_019


ただ、アピールタイムがかなり重かった。

途中20G以上ハマったりしました。

設定2はAT中どこに設定差があるのでしょうか。
スイカだけではなく、アピールタイム出現率にも設定差あったりするのでしょうか。

とはいえ、やはり当たりが付くので、打ちたくはなっちゃいますね。



その後も、またATに入りはしますが、あまり伸びず。

ファイル_020

この終了画面は設定2以上らしいです。

やっぱりアピールタイム重い。。。


ここで辞めて、また台移動です。


今度もFAガールです。
自分が打っていなかった台です。

3周期程回してバトル直撃を引き、そこそこ伸びてくれました。
直撃は偶数が優遇されており、2で1/8833、6で1/3789です。
台の履歴を確認すると、SCからのバトル突入は4/10でしたので、悪くない履歴ですね。

ファイル_021


ただ、設定4とかの可能性も高いので、粘る必要もないかと思い、また台移動。


次はバイオ7です。
4000回転くらい回って1000枚ほどプラスになっている台です。
天井にさえいかなければ良いかなーと、軽く打ち始めましたが、


ファイル_022

行っちゃうんですよね。

通常A選ばれたらほぼほぼ天井行く気がします。


ですが、アイテムはそこそこあるので、ATには入りました。

ファイル_023

結果はちょいマイナスですね。

また天井行ったら怖いので台移動。



最後はビックシオです。

画像15

理由はこの日この台が2000枚程プラスになっていたからです。

100ゲーム程回してから、恐らく超高確状態でボーナスを当選させることができ、最大まで連荘させ、1000枚程出玉を作ることができました。


いっぱい打ち散らかして、19時頃撤退。


結果

投資 1793枚
回収 1679枚
収支 -114枚

3月収支1597枚プラス

これだけ好きに打ち散らかしたら、そりゃあマイナスにはなりますが、かなり軽傷で済みました。

次は絶対衝撃3やりたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?