見出し画像

2017年を12のTweetで振り返るよ

さて、クリハラ(@kurit3)です。

テキストのみのTweetで振り返っていきましょう。選ぶ基準は、RTやファボ、インプレッションなど、ではなく、わたしの印象に残っているかどうか、です。

1月「怒りん坊」

2月「甘いものが好き01」

3月「甘いものが好き02」

4月「好きなのに使いこなせない」

5月「ハラスメントだけど」

6月「お風呂を”ていねいに”掃除する」

※こちらについてはラジオでしゃべりました。

7月「夜中に話しかける」

8月「隣の家からカレーの匂いがした」

9月「贔屓にしている」

10月「福島土産はままどおるでお願いしたい」

11月『LOVE涙色』

12月「たまに真面目なこと言う」

2016版は下記のnote

2018年もよろしくお願いします〜

気になるTweetはありましたか?

今年の終盤、特に11,12月らへんはTwitterを使ってる時間が減ったなーと感じています。それまでがヘビーユーザー過ぎたのだけれども。

2018年は初心に帰り、おもしろがっていきたいと思います。ありがとうございました〜

よろしければ、サポートお願いいたします! ビールや書籍を購入し、クリハラの創作の活力を刺激する用途で使わせていただきます。