見出し画像

ガンダムNT(ナラティブ)観てきたよ【ネタバレ有】

ニュータイプ神話の行き着く先は、スピリがち。

とりあえず「ネタバレ有」って書いておけば大丈夫、みたいなとこある。

この日記でネタバレするかどうか、まだわかんないけど、とりあえず1回である程度完結したので安心しました。

こちとらユニコーンやオリジンみたいに長期戦を余儀なくされるのかと、ある程度覚悟もしていたのでホッとしたよ。ストーリーとしてはユニコーンのすぐ後くらいの設定。

回想シーンで懐かしのダカール演説とアッシマーとか出てきて熱くなりました。

ジンネマン、ガランシェール(あれ爆破したのでは……?)ときて、まぁバナージが出てくるんだろうなぁと思ったら、やっぱり出てきた。

前作の主人公が、次の主人公を導く感じ、やられたな〜って。

アムロがカミーユを、カミーユがジュドーを。それぞれ先輩として関わってくるシーンを思い出した人多いんじゃないかな。

そして、次は閃光のハサウェイ……!!!

待望の映像化、楽しみですね〜

よろしければ、サポートお願いいたします! ビールや書籍を購入し、クリハラの創作の活力を刺激する用途で使わせていただきます。