見出し画像

2018年を12のTweetで振り返るよ

さて、クリハラ(@kurit3)です。

意外に支持を受けているこちらのまとめ、ルールは簡単です。

テキストのみのTweetで振り返っていきましょう。選ぶ基準は、RTやファボ、インプレッションなど、ではなく、わたしの印象に残っているかどうか、です。

1月「枕をさがすラッパー」

2月「園芸家の格言」

3月「気持ちのよい陽気」

4月「コラーゲン的な」

5月「ビールサーバーの洗浄が不十分な店は更地にしてやりたいよね?」

6月「夜中の25時」

7月「FF派だったのかな」

8月「ハァハァ」

9月「食欲旺盛な秋」

10月「10/1は都立公園に行こう、という告知」

11月「納得いってない」

12月「えっ、んんんあぁぁ〜〜〜っあ〜〜〜〜うぅ」

Twitterは「大喜利」

写真をあげたり、リンクをシェアしたり、コミュニケーションしたり。Twitterの機能はいろいろあると思いますが、その中でも「大喜利」的な役割があると思っていて、わたしはそれが好きです。

面白いこと言うと、RTやファボなどの「座布団」がもらえる仕組み。

2018年の後半はちょっと貢献できてなかったと自覚していますので、2019年はもっとおもしろいTweetしていきたいなと思いました。引き続き、格別のお引き立てのほど、よろしくお願い致します!!!

2017年版はこちら

2016年版はこちら

3年もTwitterしてるのか!!!

気に入ったのがありましたら、今からでも間に合うのでファボしてくれ〜

以上です。

よろしければ、サポートお願いいたします! ビールや書籍を購入し、クリハラの創作の活力を刺激する用途で使わせていただきます。