見出し画像

テルミン屋外演奏 初台&ブクロ

去る6/13土曜、超久々に1日2ヶ所野外演奏にチャレンジした。

12-14時に初台の東京オペラシティ

その後16-18時に池袋の東京藝術劇場前。

写真はブクロの方です。

西口公園はちょいちょい音楽系のイベントや

BGMガンガンかけるB級グルメイベントとかやってるので

事前に調べて何も無さそうのを確認して行ったら

公園のステージで何かライブをやっていて少々困った。

看板も何も出てないで黙々と演奏が続く。

黙々っつっても演奏の音がまあまあ大きいので

ぼくのテルミンの音を混じってしまってちょっとナニな感じ。

生ドラム&パーカッションは使わない、というガイドラインはあるようで

ドラムは打ち込みのバンドと弾き語りが主だった。

そうこうしてるうちに16時半くらいにそっちは終わってくれたので

まあ結果オーライ。しかしなんだったのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?