あら恋池永正二4/6のツイート

あら恋、新体制になってから丁度一年。一年前の春、こんなところで止まってたまるか!とやっきになってた。でも、そんなすぐに馴染むはずもなく、試行錯誤の繰り返し。今までのイメージに捕われすぎず、新体制にこだわりすぎず。

自分だけが面白いと思うものではなく、みんなが面白いと思うものに合わせすぎず、時代に流されず、でもこの時代の中、やりたいもの、やるべきもの、やってないもの、あら恋を見つめ直した一年だった。

ライブを重ね、過去一番長いアルバムを作った。なんかやさしくなった。強制的な一体感ではなく、ステップ踏んで共有したい。共感できるとやっぱりうれしい。

弱気になるのはもう慣れっこで、でも春の焦燥感はやっぱり苦手で、独りおいてかれてる感じ。10年前となんら変わりなく。でもやっぱり「今」がベストだ。後悔はない。

僕らは相変わらずのスタンスで、密かに抗いながら、大雑把に大きい事を言う人を信用せず、小さい事でも信じれる事を呼び集め、この場でずっとロックしている。今のあら恋の集大成、ワンマンライブ、やっとここまで来れました。今週末、是非観に来てください。

春、始まりの季節に。始まらなくたっていい。音楽なんだから、楽しめれば、それで良いんだと思う。是非、遊びに来てください!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?