見出し画像

「ノ ア ちゃん」という別の宇宙から来た変態生命体について考察

このnoteは基本的に人間が記事を書いている。だが、中には人間に紛れて記事を上げる地球外noterがいるのだ。私は最近その変態を見つけてしまった。

ノ ア ちゃん

とある記事にノ ア ちゃんが紹介されていたので何気なく見てみた。この、『何気なく見てみた』とあるが、実はこれがもう危険。およそ通常のニンゲンなら精神崩壊を引き起こすだろう内容が喜々として書かれていたのだ。どういう記事だったか伝えようにも形容する言葉が地球には存在しない。おそらく、この惑星の概念の外側の存在なのだろう。

崩壊しつつある精神をなんとか つなぎ止めながらノ ア ちゃんの実態を探るべくいくつかの記事を読み進めていく。ここではその一部を抜粋する。

どーも
変態ポコチンチンポコポコ教の教祖ノア様だ。

ひれ伏せー!!!みなのもの!ひれ伏せー!
(イチモツだけは起立して勃っててもいいが)

冒頭からこの文言。明らかに他を寄せ付けない雰囲気に仕上がっている。そしてこの『変態ポコチンチンポコポコ教』はwikipediaにもgoogleにも詳細はでない。でるのは「LINEポコポコ」ばかり。やはり地球外の存在とみるのが妥当だろう。

おうちに帰ってきたらノアタンがエロコスプレでお出迎え
まずただいまーって言ってドア開けた瞬間には社会の窓からイチモツ出しておいてほしいな(イチモツがドア開けてただいまー言う感じで)
そのままもうイチモツを差し込んで欲しい(コンセントではない)

言葉攻め耳もとでされるだけで下の口から予期せぬ量の予期せぬラブポーションが大放出されるっっ
耳もとで
「天まで届け!俺の如意棒!!!」
とか言われたいやんなー!

まず確認しておきたいのがノ ア ちゃんの性別だ。いくつか情報は集めてはみたが、はっきりしない。曰く「おっさん(男性)」曰く「中身がおっさん(女性)」男性ともとれる情報もあれば、女性ともとれる言動もある。おそらくはLGBTにも該当はしないだろう。地球人が決めた枠には収まらない存在。

私オナニーめっちゃするんです。ほぼ毎日!

ノアタンオナタンの手順。まずエアーセックスから始まる。お手手一切使っちゃダメなの。ハタから見たらエクソシズムされて体うねうねしてるお祓い中の女やけどさ己を解放してやってみて。なんか出てくるから(股間から)

さぁ!!!今すぐ!貴方の右手を!
レッツ!陰部!!!!!!

自身のオナニーを公開するほどの猛者。エアーセックスというパワーワード。そして股間から何かでてくるらしい。おそらくはこの惑星で繁殖するための卵か何かなのだろう。たまご、、だと?なるほど、つまり地球に「変態ポコチンチンポコポコ教」の布教に来たのか。そうに違いない。どうりで毎日するはずだ。もし変態信者が増えすぎたのなら、私も自身の如意棒を右手に応戦するしかないようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?