見出し画像

日経新春杯予想

土曜は無難に的中しました

資金配分が適当過ぎてトリガミ馬券も笑



日経新春杯ですが本命はすぐに決まりました

あとは4歳馬をどうするかですね

世代レベルが低いと言われてますが、それでも何とかなっちゃいそうなメンバー構成

人気になりそうな4歳馬が1頭くらいは絡んでくるかもしれませんがここは軽視の方向で


◎ブローザホーン

G1級だと思ってます

タフな馬場に強く脚質自在

岩田親父のほうが良かったですけどね

この馬しかいないでしょう




〇レッドバリエンテ

前走は鞍上弱化で脚を溜め過ぎて敗北

普通に鞍上強化でしょう




▲ヒンドゥタイムズ

不安は鞍上のみ

馬場は合いそうです



△ハーツイストワール

前走は復帰戦

上積みはある…はず




☆リビアングラス

逃げ切り

4歳馬で斤量が一番軽い




小倉11R 門司ステークス

◎ブリッツファング
〇フルヴォート
▲トウセツ
△ライラボンド
☆カラフルキューブ

先行馬が揃ったタフな小倉ダートなら差し決着だってあるんじゃない?




中山11R 京成杯

◎アーバンシック
〇ジュンゴールド
▲コスモブットレア
△ドゥレイクパセージ
☆ダノンデサイル

ジュンゴールドがもう少し内だったら本命でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?