見出し画像

30分一本勝負 4

書きはじめた内容が2000字くらいになったうえに、「これ社内への問題提起では?」となりボツとなったので今日はたいしたこと書けません。愚痴と批判を社外に垂れ流す趣味はないのだ。

写真は最近ハマってる会社近くのパスタ屋の日替わりパスタ。

日曜にギター欲しいなーと思って御茶ノ水行ったんですよね。ギター全然弾けるわけでもないんだけど。ちょうど2月にまたイエモンのコピーバンドやるし、なんか安いのでいいから良さげなのあったら買うかーとか思って。

まぁ結論から言うと買ってないんだけど、楽器屋巡りってなんであんなに楽しいんだろうな。服屋だとこうはいかないよな。全然服屋で「アレもいいなぁこれもいいなぁ」ってならないもんな
店で服に迷う喜びみたいなのを全然感じたことなくて、全く欲しくない服と欲しい服にパーンと分かれるから、見つかんなかったら楽しくないし見つかったら楽しいのはそこで終わりだし。

とりあえず楽器屋巡りは楽しいので、楽器屋巡りのためにギター練習しようと思いました。なんかおかしいけどまぁいいか。最寄り着いたのでおしまい。

・本を買います。読んだ本はnoteの記事になります。 ・ゴリゴリ文を書くために左右分離式キーボードを買います