見出し画像

サークルの代表は連絡ください。皆で名鑑を作りませんか?

サークル名鑑は以前からずっと取り組んでいるものですが同志が集まりません。

同期のチームを知れるのはなかなか励みになると思いますがどうでしょう?

私が集めるのは非効率過ぎ

集められますよ?ただ、内情を知らないので表面をなぞるしか無い。しかも大会に出ているかどうかや、Instagramに情報が出ているかどうかで精度が落ちてしまう。

それよりも毎年恒例のように情報を送ってくださる方がずっといいのです。そんなに大変なことじゃないです。
一度連絡網さえできてしまえば!

というか、あるんじゃないんですか?
いつまでもみんな受動的でいいわけないですって!
言われたことを言われた通りやるだけならそりゃ嫌々になりますって!

瞬間。心合わせて

ちなみに動画を上げる許可だったり、誰かが撮ってくれた動画を今やっしーが上げていますが、動画は貴重な資料としての価値があります。彼だけに任せていいのでしょうか?

私kUroは送っていただければ地方のダブルダッチ動画など全ての動画を集積していきたいと思います。

また、主要な大会の動画はバイトを雇ってでもワークライフな仕事として残していきたいです。

他にもサークルのサイトも作成運用します

必要かどうかは別に、サークルのサイトの作成運用サービスもリリースします!
部費から作業費としていくらか頂ければサイト運用を丸投げしていただけるサービスもリリースします。

詳しくは近々Webサイトにて公開します。
情報を集積して未来につながる活動ができたら嬉しいです。

画像1


応援したいと思ってくれた方、いらっしゃいましたらサポートお願いします!