見出し画像

気まぐれ日記2022.8.15

【楽しんだ者勝ち】
スーパースターの登場曲。
今季はずっと「The Greatest Show」を使用していたが、7月からこちらへ変更。

アニメ 『体操ザムライ』エンディング
はてな 「夢じゃない?」

“夢”じゃない 勝手に“夢”と周りは呼ぶけど
そうじゃない やりたいことをやりたいだけ
“夢”なんてない なりたいものになれないような
そんなつまらない 世界に生まれた覚えはない
楽しんだ者勝ちさ 未来は

YouTube official 概要欄より


うん。しっくりくる。
彼の登場曲にピッタリだ。

野球はもちろん、
料理も上手
絵も上手
歌も(まあまあ)上手
モノマネも上手


イタズラ好きで負けず嫌い。
人は努力家だと言うが本人はそう思っていない。
好きだから上手くなりたいと思っている。
そのために必要なことをしているだけ。

2018年アメリカに渡った時からのにわかファンだが、手のマメ、肘の手術、膝の手術、苦しい時期もずっと見守ってきた。

ただ、野球を純粋に楽しんでいる。
だから、見ていて楽しい。

怪我さえなければいい。
でもできれば活躍して欲しい。
そしてチームも勝って欲しい。
ついでに婿に来て欲しい。

おっと、勢い余った。欲が過ぎた。
私も応援を楽しもう。
楽しんだ者勝ちだ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?