見出し画像

体調不良

月曜日から鼻づまりがありまして
夜も苦しくて起きちゃってたんですね
火曜日に予約が取れなかったもんですから
水曜日に行ってきたんですよ
でも水曜日の朝には鼻づまり解消してて
まぁでも鼻水出るし予約しちゃったから見てもらおう
耳鼻咽喉科に行くわけですね

診察して処置してもらったあと
鼻と口が合流してる部分ってゆうのかな
水分がないって感じでめちゃくちゃ痛くて
鼻もツーンとした痛みが残ってて
なにぃ?勘弁して~なんて思ってたら
昼過ぎに体調悪化しまして
夕方まで爆睡
起きたら扁桃腺が超絶腫れてて
首も動かせないぐらい痛くて
そのうち全身筋肉痛みたいに痛くなって
ご飯も食べれず風呂も入れず
滋養強壮・栄養補給ドリンクをのんで
汚ねぇ状態で寝たわけです

朝起きたら扁桃腺は痛いけど
体の調子はいいかも!動ける!
栄養ドリンク最強じゃん!
って思ってたら昼にまた悪化
本当に動けなくなり気を失うように爆睡

夕方起きて
以前歯医者さんで貰っていた抗生物質を見つけ
何に効くかを調べ
一緒に飲んでもいい薬を調べ
飲んでみたんですよ
もう喉が痛すぎて
30分後
腫れは引いて熱も下がって回復しましたჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )

次からはちゃんと病院行って薬もらいます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"

クリスマス、年末年始と忙しいですが
体調崩さないよう
ご飯いっぱい食べましょうね( ◜◒◝ )!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?