近況

どうでもいい話です。


相変わらず公募を投げ続けています。まあぽつりぽつりなので、何とも結果は振るいません。私のセンスでは通じないのかなぁとか思い悩む。

それでも親しくしてくださっている方が面白いものを書く人と評価してくださるので、それを信じて頑張ろうとは思っております。

リアルの状況で、色々立て込んでおり脳みそが破裂寸前です。こんな状況ではありますが特に休めるわけでもないし代わりもいないので死ぬ気で頑張るしかありません。
それでも社会は冷たいもの。爪弾きにされ、蹴とばされ、上の公募の件も相まって、まるで世の中から必要とされていないような感覚に陥っておりました。

とどめに私にとても良くして下さっていた恩人の訃報が届きまして。
何といいますか、全身から力が抜けちゃいまして。
何も考えられないし、笑えない。
冗談も言えない。
何も見たくない。

そんな状況でした。

それでもやらなくちゃならない事が山積みになっていて。
へらへらと愛想笑いをしながら一生懸命乗り切ってきた訳ですよ。
ふとした瞬間に自分を俯瞰してしまって。
「あ、こいつ。切り替えたな」と。自己嫌悪ですよ。
あんなに悲しんでたくせに、もう笑っていやがるよと。

忙しさで脳を埋めていないと感情に押し潰されそうなんです。

誰かにこの悲しさを分かってほしい気持ちが半分。
誰にもこの悲しさを分けたくない、振りまきたくないのが半分。

誰かと仲良くならないと悲しさを埋められない。
仲のいい誰かを失う悲しさに耐えられない。

どうしたらいいのか分からん。
どうなりたいのか分からん。

気持ちも理屈もバラバラで、なんか自分が人間ではないみたいだ。
羊だけど。

そんな近況です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?