声に治癒されてく心

擬似的恋声のオモテ側で。

なかなか恋愛じみたことが進んでいたのですが、会う前に不思議な形で終了。
あれは、
何のメリットがあってわたしを騙すのかしら。
何かがお金に換わったのかしら。
実際問題。
お金取られなかっただけ、
不幸中の幸いだったのかな。。
でも、お金よりも大切ものを奪われたような。
いや、確実に盗まれたな。
人を信じるココロを。
ホントに、気をつけなければ。
警戒しなければ。

★★★★★★


ツイキャスの録音を14回分聴いて、終わった。
、、、というか、最初に14話目を聴いてしまったから、最後に14話目をもう一度聴いて一周した感じになったのですが。

ホントに寝落ちしてしまうくらい、
心地よい声。
寝落ちしてしまった部分まで、
何度も戻してリピートする。

現実で傷ついた心を、この声が癒してくれる。

訪問に来た人達が、こんばんは〜と書き込むコメントに対して、いちいちきちんと『こんばんは〜』って、話してる途中でも、挨拶をする。

夜中に配信し始めて、沢山訪問してくる人達に対して、『寝てください、寝てください』って、寝ることをすすめる矛盾。笑

いつもなら寝る時間なのに、なんとなく配信始めちゃって、聴きにきているみんなは元気なのに、ねむねむ感が出てしまう声の温度。

ホント、おもしろい♪
そしてとっても愛おしい^ ^

配信の録音は、昨年の夏で止まってるけれど。
いま、現在の声も聴きたいもんです。
つい先日、DMを送ってちょっとメッセージやりとりできたので、なんだか、それだけでちょっぴりドキドキして楽しかったな。

リアル恋活は、また一からやり直しだけど、
彼の声に今日も癒されて眠ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?