見出し画像

個室トイレ

最近、トイレの個室が臭う。

トイレなんだから、
人が使ったあと、臭うの当然でしょ?

いえいえ、そういう普通の臭いじゃないんです。

表現しづらいのですが、
消毒っぽい臭い。
クレゾールとかそんな感じの。

最初、清掃の方、入ってくれたのかな?
と思ってましたが、そうではない。
清掃の時間からかなり経っている。

自分、シェディングなど感じない
(にぶい)方の人間と思っていますが、
ここ数日、どの個室に入るか、
見極めて(笑)、入り、
あ、臭い・・・ やめた。

どの個室も臭いが・・・ ということがあって
今は、やめとくか(苦笑)と。

まあ、ワ接種者も(回数はともかく)
ダントツにいるはずなので
そういう人たちが、
いよいよ体内に回って、
せっせと排出しているのだろうか・・・?

うーん 困ったものだ。


choco_choco121さん、
    イラストありがとうございます。
 使わせていただきました。