見出し画像

自キャラ設定。

新衣装

画像クリックで拡大・表示画像をクリックでさらに拡大

NGとか

・了解のないトレース・資料への加筆・改変
 ※衣装・髪型等を描きやすいように改変・省略は大歓迎です
・参考資料以外での使用による切り取り・貼り付け
 ※資料としての使用なら配信画面に映す・お使いのソフトへ表示させる・PC/スマホへ保存はOK
・Twitch/各SNSの利用規約に反する物
・AIへの登録
・他者や黒李を傷つける目的での使用
・資料画像の各SNSへのアップロード

お願いとか

・もしFAを描いてくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひDiscord(画像チャンネル)かTwitterへメンション(@a_kurori)を付けて投稿頂くか、DMで見せて下さると小躍り致します。
・他の方へ設定を教えたい・見せたいという方がいらっしゃいましたらこちらのページのURLを教えてください。(そして私にも教えて下さるとドキドキします)

黒李取扱説明書

というほど大げさな物ではないのですが。
個人的に「これはちょっと困る」というのをまとめました。
【もう絶対嫌なのよ!!!】というほどではないというのが微妙な所ですが、個人的に嫌箱にそっとしまわれる可能性が特大です。

①個人的に親しくなりたがる行為
②用事の無いDM
③マルチ・コラボのお誘い
④中の人に対するセクハラ行為
⑤頂きものに対するクレクレ行為

上の5個は正直ピリっとしてしまう可能性があります。(特に①④⑤)

①・・・お友達になりたいなと思って下さるのは嬉しいのですが、知らんうちに親しくなって垣根が無くなってお友達になっていくものだと思ってますので、今日明日の勢いでガーーーーっとぐいぐい来られると引いてしまうタイプです。
野良猫相手にしてると思って頂けると嬉しいです。
②オープンな会話で済ませられる物は配信なりDiscordの雑談チャットなりTwitterなりでどうぞ。わざわざDMや個別チャットで送って下さらなくても結構です。というかしないで頂きたいです。
ご相談やちょっとオープンでは憚られる物でしたらDM歓迎です。(解放しています)
③同居の人がほぼほぼ同じ部屋にいる関係で音声でのやりとりがやりづらい環境です。そのためお誘い頂いてもお断りをさせていただいております。
あとゲームのマルチは苦手なのと、楽しくなっちゃい過ぎるのでお断りをしております。ご了承ください。
④声を聴けばわかる通り女性です。年齢は高めですがあまり上手に捌けませんし、嫌悪感が先に出てしまいます。
描いてる絵に関してのセクハラは私がセクハラしてるようなモノなので大丈夫ですが、あまり下品な物は注意させて頂きます。
⑤「いいなぁ」や「自分も欲しい」と言われてもご厚意で頂いた物ですのでお譲りすることは出来かねます。ご了承下さい。

図①

図②(等身高め)

という訳でやっと作りました設定図。

基本はたぶん1枚目ですね。
等身高めもたぶん描く。
色見本は両方同じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?