見出し画像

絶賛ニート中の私。

私は7月で仕事を辞め、絶賛ニート中⭐️

といっても、金銭的に余裕があるわけではないため、8月から週4,5日でバイトをしている。

つまり、仕事を辞める前とあまり変わらない労働をしているのが現状…。なんなら、不規則な生活をし過ぎて体調を崩しまくっているので、仕事を辞めたのは間違いだったのでは?と思う時もある。

しかし仕事を辞める前よりも、今後のことや今の自分と向き合うことが出来ているからオールオッケーとしている。

ちなみに、私が仕事を辞めた理由は下記3つ。
①整形をしたかった。
②20代で海外旅行にいきたかった。
③30歳になる前にライフプランの見直しをしたかった。


2024年1月には再就職予定のため、それまでの私の記録にお付き合い頂けると嬉しい。


それではお付き合いのほど、どうぞよろしく…(_ _*)

2023.08.21
アオイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?