見出し画像

そんな気分だったから

画像1

💉ワクチン接種の前に、買い物に行かなくても済むようにしておいた。

ホントは昨夜使うはずだった🐟生メカジキ。

スーパーで生タラ🐟を見かけた時に「ムニエル食べたいな…」と急遽メニュー変更したため、今日に振替。

煮付けるつもりでいたのに、先に副菜のかぼちゃ🎃を甘辛く煮付けてしまい、

味がかぶる…😓


じゃあ洋風?でも昨夜はムニエルだった。

どうする?グーグル?


冷蔵庫にはネギとキノコと豆腐が。

朝晩涼しくなったことだし。

いいんじゃない?鍋で(片付けが楽♪)。


そんなわけで今夜はねぎま鍋になりました。

野菜もたくさん食べられるし。

うどんで〆ちゃえばお腹も満たされるし。

もう思いつかない…🥲


昨日友人も別会場で2度目のワクチン接種をしたそうで、今朝から発熱したらしい。

私は…ずーっと平熱だった。

体調も変わりなく。

経口補水液も飲まず、買い置きしたアイスはコーヒーゼリー作って、上に載せて食べた🍨

今日出なかったら、明日も平気なのかしら?

一抹の不安も感じつつ、また明日🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?