見出し画像

魔窟登場

明日の朝は気温がググッと下がるとか。

そんな予報を知って、そろそろかな…と思いついた。



私は知っている。

後戻りできなくなることを。

そのやわらかな、心地よい温もりが私を包み込むように絡めとることを。

まるで魔窟。

一度入ったら出られなくなりそうな。

まるで魔窟。

たまに中を覗くと予想もしない物が出てきたりする。

なくなったと思っていたアレ。

姿かたちを変えてしまったアレ。

まるで魔窟。

見えない力が働いている異空間。

画像1

ビフォア…💫

画像2

アフター!✨💨✨


今年も出しましたコタツ!!


我が家は掘りゴタツなので、足元から冷気が来る。

11月になり、さすがに夜は冷えるようになった。

暖房で上は暖かだけど足元寒い。

ブランケットを足に巻いてコタツに入っている不可思議。

でもコタツを点けるには早い気がして。

負けてしまう気がして。(何に?)


だけど落ち着いて考えたら、

寒い思いを我慢して、風邪ひいてる場合じゃないなと。

OK!コタツ!


そんなわけで魔窟が出来上がりました。

いっちょあがり〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?