見出し画像

占ってしんぜよう #呑みながら書きました

どうも。さかさ亭有楽町です。違います。逆佐亭 裕らくです。いきなりすみません。
いつもはPCで書いているのですが、今日はお酒を飲んでなんだか億劫なので、手軽に出せるiPadで書いております。キーボード月もと、キーボードがいつもと違うのでそれが吉と出るか京都でるか、って感じですね。この時点では凶みたいですね。無念。予測変換がとっても余計なお世話を焼いてくれます。いつもありがとう誤字余す。いつもは助かっておりますが今日に限っては邪魔すぎrます。

さてさて。
表題の県ではございますが、全く占いとかやったことないしノウハウも一切ないのですが、やってみたいのでやります。知識も何もありません。はっきり言ってでまかせです。何一つとして当たりませんし、まじで読むだけ時間の無駄です。でもやりたいからやります。いつもお世話になっている皆様のことを占いたいので占っちゃいます。頑張ります。
もうね。すべての行為に対して、こういうシンプルな動機でいいと思うのです。やりたいと思ったら言語化なんかするあ、する前に遠火打者いいんです。飛び出しゃいい。泣き出しそうな心を蹴って。蒼い弾丸ですから僕は。
えっ蒼い弾丸なんですか?僕。初めて知りました。そうらしいです。これからもよろしくな。

では、次回の呑み書きまでのあなたの3ヶ月間の運勢を占ってしんぜよう。
「の」が多くなっちゃった。かっこわる。くそっ。

では。参ります。
マリナさん、毎度毎度ごめんね。お邪魔します。どうですか、この謎のタイミング。




【い一月生まれのあなた】

チャリを盗まれます。気をつけましょう。
盗まれないようにするためには運気をひたすら上げる必要があります。スクワットを一日に30回、これをサンセットで
すげー誤字出ちゃっった。急にエモい感じに。
とにかく運気を上げるためいい筋トレしてください。あと鍵をダブルロックにs魔師匠。チャリの鍵とチェーンロックとかね。これが大事ですから。ぶっちゃけ筋トレいりません。どうでもいいです。とにかく鍵をかけましょう。
それでもチリンチリンだけ盗まれたりもします。ていうか、あれ盗むやつってどんな業を背負っているんでしょうね。どこに向かっているのだろうか。気になる。末路が。


【二月生まれのあなた】

きぬん、金運nが途轍もなく上がっているます。です。
宝くじが当たると思うのでジャンジャン書いましょう。どうせ後でお金が入ってくるので貯金とかも全部おろしちゃいましょう。正直いらないのにレジの横にある苺大福とか買い占めましょう。アプリに課金しまくりましょう。
アンラッキーアイテムはキイロスズメバチの巣です。あいつらは毒性が強く刺されたら下手すりゃ死にます。不用意に近づかないように気をつけまそゆ。
最悪、怒ったキイロスズメバチに追いかけられたら「ポマードポマードポマード!」と叫びながら走って逃げましょう。ポマードが怖いらしいです。意味わからんよね。


【3月生まれのあなた】

全体的に運気は下降気味ですが、気にし過ぎると良くないよ。ドンマイ!
ドンマイって最近の子たちhは言うんですかね?僕らはもう毎日のように言っていましたが。部活とかで。全然関係ないけどパスが欲しい時に「ヘイ!ヘイ!」って言いますよね。ヘイって。今kな、今考えたらすごい掛け声ですね。絶対にパスしたくない。きどりやがって。何がヘイだ。欧米かってんですよ。もっとこう大和魂というか、日本の心をもっとこう大事にしたいですよね。というわけで、明日からはヘイではなく「丙!丙!」と言いましょう。甲に乙が丙と言いましょう。そうすりゃ運気が上がります。


【】4月生まれのあなた

毎週末、台風が来ます。
やってられませんよn。でもこればっかりはどうしようもないのでおとなしく家に居ましょう。
ラッキーアイテムはプライムビデオかYouTube。
時間が溶け過ぎるので気をつけましょう。
ラッキーカラーは山吹色です。山吹色っていうのは分かりやすく言うと、惑星ポポルの蛙の糞の色ですね。それでもわかんなかったらググってください。
Googleにこの世の真理と真実はすべて記載されているとされております。知らんけど。4月馬鹿ってひどいネーミングよね。僕もあれはひどいと思うー。


【5月〜9月生まれのアタナタ】

頑張りましょう。


【10月生まれのあなた】

今、これ書いてたrあ今から寝ようとしている娘が
「パパ、なめこってきのこ?」
と聞いてきたので
「そうだよ」
とこて、答えたら
「よっしゃー!!」
って言ってて超笑いました。何か娘の中でなめこがきのこだったら非常に有利な状況になるよ杖す。というわけでラッキーアイテムはしめじです。
なめこじゃないんかい。って突っ込んだあなた。そうですね。ご元男もです。は?ごもっともです。
全体運ははっきり言ってうんこです。頑張りましょう。


【11月生まれのあなた】

恋愛運が9条書づえす。急上昇です。爆上がりです。
絶対大丈夫だって〜。告白しちゃいなよ〜。
あー、そういえば関係ないんですけど、高校生の頃に電車でぼんやりしていたら、3人組の女子高生gわーきゃー言ってて、すっごく楽しそうに喋ってたんですけど、1人が先に降りるみたいで
「じゃあねー」「また明日ね〜」
なんて手を振り合って中良さそうにしてたのに、ドアが閉まって電車が走り出した瞬間い
「……ほんっっと良く喋る女だよね」
とか2人で言い合ってて、まじd怖かったです。アレからですかね。女子がなんかこわいのは。
まぁとにかく恋愛運が上syしておりっまたs。絶対大丈夫なの告白しましょう。
失敗したらどうすんだですって?知りませんよ。そんなの。
頑張りましょう。


【12月生まれのあなた】

あしtアキっと、
明日はきっといいことありますよ。大丈夫。今日はどうでしたか?そうですか。じゃあそれよりもきっといい日になりm巣。僕の占星術がそう言っている。
だから間違いありません。必ずあなたは香風国なるので何それ。幸福になるのです。そのためにはまずは以下のラッキーアクションが必要になりまs。
いいかい?一回しか言わないよ。
これからどうするか話すからよくお聞き。ここにいては必ず見つかる。
頑張りましょう。




はいっ。そんな感じ。
あと散々頑張れって言っちゃったけど、別に頑張らなくてもいいよ。
適度 でいいんだよ。
あのー、アレだから。あれだお。おっさん、適当だkあ。適当な子tしか言わんし、そんな感じで生きてるから。基本的に。
キメないといけないところだけ気ぃ張ってりゃいいんだから。それでなんとかそれなりに真っ当に生きてこれたから。
そう言うもんだから。人生は。
いい感じに気ぃ抜いてやんなよ。ね。
くだらねーことなnか気にすんなよ。マジで。

はい!じゃあね!
気ぃつけて帰んなね。物騒だからさ。できる限り明るいところ通んなさいよ。着いたら連絡しなさいよ。心配だからね


じゃあ、おっさんラーメンいてから帰るケラ。
はいはい。じゃあね。
おやすみなさい。はい。



お金は好きです。