見出し画像

行ってはいけない既婚者合コン業者

既婚者合コンの闇を見た

12月某日に、2回目となる既婚者合コンに参加してみた。
今日は行ってはいけない合コン業者について暴露したいと思う。

はじめて参加した会のレビューはこちら
有料記事だけど、実名で暴露していますし、攻略法も載せてますので、興味があればこちらもお読みください。

はじめての平日参加

平日の奥様たちは、ワンナイトをしたい女性が多いという情報を、某所から聞きつけた私は、早速既婚者合コンサイトから応募をしたのだった。

ちなみに、初回に参加した会社は既に男性満員御礼で参加できなかったため、他の業者の雰囲気を見てみようと思い、初回とは別のKという会社の合コンに申し込んだ。
サイトでは女性は満員御礼になっていたのを、先に行っておく。

いきなりの違和感

イベントは15時開催だったのだが、事前の予定が押してしまい、会場にはギリギリ到着。

身分証の確認と、会費を払って会場に入ったのだが….





まさかの、会場がガッラガラ!!!wwww

そこそこの会場だが、人がいるテーブルは2つだけ。
座っている男性は自分を抜けば2名ずつの計4名。
そして満員御礼の女性たち


各テーブルに1名ずつの計2名


どゆこと????


スタッフに席を案内され、席に座る。

しかも、目の前にいる女性A、

初回に参加した会にもいた女性www

LINE交換したけど、スルーされてたし


色んな意味でカオスである。



そうこうしている内に、スタッフからイベント開始のアナウンス。

他の人はどうした???



業者Kの悪質な人の集め方

さて、そんな中はじまってしまった既婚者合コン。

女性Aからとんでもない話が出てきた。

「別の会場に申し込んでたのに、人数が集まらなかったからキャンセルになって、この会場に参加してくれって言われて〜」

おいおい、これ男性と女性を別々の回で募集して、ガッチャンコしてるってことだよな。

「別の会場から今こっちに向かってる人もいるみたいよ」

と言う女性A。

しかし、その後別会場からは女性はおろか、男性も誰一人くることはなかった。


もう一人の女性B
この人もまた被害者の一人である。
彼女が申し込んだイベント回は14:50スタート。
しかし、私も含め、男性が申し込んだ回のスタート時間は15:00。

もちろん、この2つのイベントは別々のタイトルでサイトに表示されている。
なのに、この会場に私たちが同席してる。
主催者側は完全に騙して集客しているのだ。

もちろん女性Bも、このことに憤慨していた。

結論

この主催業者Kは、他でもこのような集め方をしているらしい。
残念だが、今回参加した人たちは皆もうこの業者のパーティーには参加しないだろう。

とにかく、人の集め方に不信感しかないのだ。
そして結果的にサイトに出てる満員御礼が、蓋を開けたら自分を入れて男性3・女性2である。

おそらく過去に渡って、このような手法で集めているのだろう。
その結果、人が徐々に集まらなくなっていき、今に至っていると思われる。

スタッフに話をしたら、「スイーツ回とかは50人くらい集まってましたよ!」と言っていたので、コレが本当だとしたら、25対25でやっているのかもしれないが、どうやら男女比が酷すぎる回もあるらしく、細々したところから歪みが出て今に至っているのではないだろうか。

帰り際に5,000円割引券をもらったが、使うことはないだろう。

女性2人とその後

ここからは完全に余談というか、おまけ的な話だが、その女性2人とは連絡先を交換することができた。

これは初回に参加した際に学んだことを分析し、記事に記載した攻略法の通りに対応した結果だろう。

そして、少しずつではあるがLINEでメッセージ交換している。
個人的に女性Aは初回のイベントでLINE交換はしたものの、正直あまり好みではないので、ほぼ放置してる。

逆に女性Bも年増感はあるが、個人的には全然守備範囲内の女性だ。
酒癖が悪そうではあったが、自分はあまりそういうのは気にしないので、
どこかのタイミングでホテルにお誘いしたいと思っている。

ただ、本人は飲み友達が欲しい的な感じだったし、LINEのやりとりでもそのような感じのことを言ってるので、厳しいかな〜。
あまり恋人は求めてないっぽかったので、こういうときはさっさと次に行くのが吉だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?