見出し画像

2016/03/08 ムスコ1才2ヶ月

今日も豪快に手づかみで。
お鼻にご飯がくっついてるよー(笑)

【今日の夕ご飯】
ご飯
麻婆豆腐(辛くする前)
スナップえんどう
タコとワカメの酢の物

【今日のできごと】
・仕事休みのパパと一緒に夕ご飯&お風呂🎵
・保育園で5歩ぐらい歩いたらしい!
・家の駐車場に着いたら空を指差しておしゃべりが止まらない!
・スナップえんどうはあんまり好きじゃない
・スナップえんどうにマヨネーズを少しつけたらなんとか食べられて、マヨネーズを気に入ったみたいで指差して要求
・寝かしつけはパパ。大泣きだったけど、ふかふかフーカの歌で何とか落ち着かせて最終的に寝かせられた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?