見出し画像

2016/03/10 ムスコ1歳2ヶ月

ソファーの後ろに隠れてニッコニコ(´ω`)
今日は一年前の写真も載せてます。成長にびっくりー!

【今日の夕ご飯】
卵がゆ
野菜炒め
スナップえんどう
みかん

【今日のできごと】
・いつもは寝ているけど今日は家を出るときにムスコさん既に起床。泣くかなぁーと思ったけど、ニコニコでバイバイできた!
・保育園のお迎えで、おもちゃを持ってきて渡してくれた。「ありがとー。じゃあお片付けして下さい」の声かけでちゃんと理解して片付けできた!
・今日のご飯タイムはご機嫌!
・ご飯のお皿を見せて「どれ食べたい?」と聞いたら、右後ろの棚にあるみかんを指差した(笑)
・お風呂でくるくる回るおもちゃで大爆笑(笑)

一年前はこんな↓だったー( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?