見出し画像

2016/03/11 ムスコ1歳2ヶ月

うつぶせでおしりをあげるスタイル、やってみると結構しんどいけど赤ちゃんには落ち着くみたいなんだよねー。不思議。

【今日の夕ご飯】
カレーライス(一歳からのカレーとか言うやつ)

【今日のできごと】
・保育園にお迎えに行って、私に気付いたのにおもちゃで遊び続ける。ツンデレ?
・ムスコとうってかわって、同じクラスの女の子二人が駆け足で私のところに来て抱きついてくれた!連れて帰りたい!(笑)
・家に帰ってきたら甘えたモードで離れてくれない
・便秘2日目。明日には出ますように(>_<)
・お風呂であいかわらずくるくる回るおもちゃで大爆笑
・今日は眠かったようで、寝室でお着替えと歯みがきをしたらさっさと就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?