見出し画像

ジョジョのコスプレやってみたッ!!!

こんにちはクロロです。
今回は自分がジョジョのコスプレやってるのでメイクの仕方とか色々紹介したいと思いまーすッ!!




まずどのコスプレもそうなんですけど
メイクって難しいですよね😓😓

自分も最初はアイシャドウとか、アイブロウって言われても何がなんだがわからない感じでしたし😛😛


特にジョジョのコスプレメイクって
めちゃくちゃ濃いんですよね😇


ちなみにこれが
去年11月に撮ってもらった承太郎の写真なんですけど






こんな感じで
ジョジョ特有のアイラインの描き方だったり
しわ?みたいなの再現するのかなり苦労しました😇😇(まだまだ全然ですけど)



やっぱりジョジョ


特に3部以降だとスタンドの話になるんですけど
承太郎とかやってると自分のジョジョコスプレ
しているとスタンド加工したくなるんですよ😅



ちなみにこんな感じで












空条承太郎3部!!のコスプレ


再現のために使われた素材



スタンド加工したり出来るんですよね😇


ちなみにスタンド加工の仕方なんですけどねー‥

ここから先は

268字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?