見出し画像

小倉の無職のおっちゃんとその娘とおっちゃんのかわいがってる少年のスタンプ


以前漫画投稿して見事にボツった漫画のキャラさんたちです
小倉城で有名な北九州市小倉が地元なんですが、自分が上京前の
頃の時代を舞台に描いた漫画でした


親が地主さんでフラフラ遊んでるおっちゃんの休時さんが主役ですが
小倉城が描きたくて描いた漫画でした


嫁はいない設定でしたw
楽しそうに遊び歩いてる人、楽しそうで好きです

男手ひとつで育ててる娘ちゃんですね
いうてもお金ある設定なんで金銭的には大した苦労ないんですが

制服着させてますね
リボンはとってますね
クールというか、涼しげな女の子が好きかな

休時さんが拾ってきた家出少年
家出の理由も聞かんと遊びや裏の仕事につきあわせてましたね
その日暮らしの少年というか、多感な時期の闇がある少年が描きたかった

どんどんボツった漫画のキャラをスタンプにするのが最近の他の趣味になってます
この漫画は当時はもっと硬いと言うか、劇画っぽい画風で描いていました
一番大好きな漫画家が原恵一郎先生なんで、それでだと思いますなぜ今つるんとした絵になったかは自分でも謎ですw

最後まで読んでくださりありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?