見出し画像

(WJ読み切り)以前削除したブログ再投稿しました


上記イラストは左自分で右知人の子をモデルに描きました
お互い普段着ストリート系なんで、自分らぽくないの着せてみました
今回紹介するブログと全く無関係のイラストですw


去年10月末に投稿したブログになります


めちゃくちゃかっこよかっっさ


この号のwjに掲載されていた読み切り漫画ですね


popでcoolと思いました


少女の涙拭うシーンで感涙しました
線画かっこよ



一部では芥見下々先生のアシスタントさん?とネットでザワザワされていました


ぜひ連載作品が読みたいです
読み切りの話のまとめ方やキャラの見せ方(内面も含む)も勉強になることだらけです

去年のブログを一斉削除したのですが、消す必要ないブログをあげていってます

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?