見出し画像

次のスタンプの合間にステッカー作り

最近はずっと以前投稿や持ち込みし見事にボツった漫画のキャラ達を
スタンプにしています


昨夜はマダコの政宗と仲良しのリョータ君のお兄ちゃん(ニキニキ君)と
職業生き神様系インフルエンサーの全光(ぜんこう)さんのイラストを描きました

着色は明日にしようと思い、すでにLINEスタンプ承認されたイラストを
自分の為のステッカーにしてわくわくしてました



元気にジャンプしてる二人が特に好き


リョータ君は5歳の男の子で素直で優しいいい子です
政宗は実は女の子だったと後で気付くんですが、タコさんのメスの特性上
子供思いの優しいマダコの性格が政宗からも溢れていて、
いつもリョータ君を気遣い優しくなでなでしてあげてま


フルカラーも好きやね


政宗のモデルとなったマダコさんがいて、そのまだこさんが
自分をタコガチ勢へと変えたタコさんです
なので政宗を描くのが一番好きです

最後まで読んでくださりありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?