見出し画像

(二次創作)推しクリエイター様のキャラ描く

私の推しているクリエイターさんのオリジナルキャラと自分のキャラを
コラボさせました!
推しクリエイターさんは テンタクルズスティックマン様です

xでたまたま見つけたタコやウツボのアクションバトルのイラストを見て
テンタクさん作品の世界を知りました

今回は、ミスタージスターサンズさん(左)と自分のキャラをコラボらせていただきました

すっごく楽しく描けました いやあ幸せです

ちょっと不愉快なことが現実世界で起こった昨日だったので
二次創作中、元気をいただき感謝がいっぱいです

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?