見出し画像

2022/10/31 HAPIBA?!1031

10月度のハピバは、31日に実施しました。

10月はいろんなスタイルのライブを行ったので、少しずつメイキングを盛り込むだけでもかなりの分数になってしまいました。

シモキタの配信基地で一生懸命ぼっちをチャレンジしてた二年前と比べると、まだいろいろ不便はあるけど、すごいすごい!という気持ちになります。
だって、morph-tokyoがなくなるというのに、あそこでみんなと見送れなかっただもの。いろんな悔しい気持ちが蘇りつつ、負けてないぜと胸をはりたくなる1ヶ月でもありました。

↓今月の記録という感じなったHAPIBA?!1031はこちらで!チェキット!