見出し画像

2021/3/14日 ライブと雪上遊覧とランタン

朝8時から朝ごはん。
1泊2日でご参加の方がお一人いらしたので、一緒に朝ごはんも。

クロダは、昨日今日と和食をいただいてました。
炊き立てご飯と塩でいただく黒豆納豆、おいしー!
コーヒーは別オーダーで。

0314朝食.001

そえぴーとわがちゃんはアメリカンスタイル。

今日は大忙しの1日。
当初今日明日で別々に行う予定だったスノーアクティビティーをまとめて今日やることになって、朝食の後は、ぼっちライブ〜雪上遊覧〜スノーランタン〜フレンチディナーというハードスケジュール。

0314ライブ

KURODA SINGS44 洞爺雪桜春待ち唄
2021年3月14日(日)12:00〜
■セットリスト
1. hummingbird
2. 雪桜
3. 合鍵とナイフ
4. Image of tomorrow
5. life

ライブは、最上階のウィンザーラウンジ・イーストから配信。
ここは、羊蹄山から洞爺湖、昭和新山・有珠山までパノラマをリアルにひとりじめできる景観のよい特別ラウンジ。
この風景は本当に他で得られるものではないな〜と思いました。
(ラ・ヴートでも同じ景観が楽しめます)

ライブ後は、スノーモービルでソリを引いて絶景ポイントをみに行くアクティビティーとスノーランタンを一緒につくるオプショナルツアー

画像3

画像4

0314ランタン

0314スノーランタンライトアップ

ランタンはディナー後にライトアップしました。
ライトアップされたランタンを見に、例の大きなガラス窓の外へ。寒いんですが、ほかほかして、いい気持ち。

1泊2日の方は、ディナーまで参加して20時すぎにタクシーでホテルを出発。
翌日のお仕事の都合で、始発便で新千歳空港を出発するのだそう。そういう参加の仕方をすれば、弾丸ツアーになるけれど、1泊2日参加でも楽しめるのでした。

明日は朝食後に2ショットタイムを行って、その後はディナーまでフリータイム。
クロダは撮影に集中する1日です。