見出し画像

2023/5/18 ゴチにて(我らの)TANGOが!

本日のクロスタ、明後日の収録&完生ぼっちライブの準備でカメラやメモリーの整理などしてました。

そして・・・

ぐるナイゴチのレストランがThe Place of TokyoのTANGOで、テンション上がりました!
バナーの写真は完生ライブやスリルバカンス東京のディナー会場としての下見をさせてもらった際に資料としていただいたTHE TOWER ROOMの写真なのですが、ゴチのロケ地は4階にあったこのTHE TOWER ROOMでした。

ちなみにスリルバカンス東京でディナーをいただいたのは3階のTHE TERRACE ROOM、2ショット撮影と後日有観客ライブをさせてもらったのは5階のTHE MUSIC ROOM。

あの時食べたものが出てくるかな〜〜と見てたのですが、
TANGOのスペシャリテと説明してもらってた「フォアグラのソテー お寿司仕立て」のゴージャスバージョンが、スペシャルメニューで登場してました。フォアグラのお寿司って?!とメニューをいただいた時に思ったんですが、とてもおいしかったのを思い出しましたー。(お腹が鳴る〜〜〜)

↓番組記念のコース料理を6/1・2に予約限定で出すそうです。

ちなみに、The MUSIC ROOMの印象的なタイル壁も冒頭のシーンで写っていて、テンション上がったクロスタです。

(書いてる今も腹減り〜

↓2021/11/5のスリルバカンス

↑これはチャペルでのライブです。