見出し画像

2021/8/9 羽田黒田

LDH kitchen THE TOKYO HANEDAにて
昼夜2公演・有観客ライブ・夜公演は配信あり

羽田空港は賑わってましたー
連休最終日で、当初駐車場が予約もいれられない状況で心配していたものの、当日には予約可能な状態になって旅行利用は減ったのだと思いますが、第1ターミナルのマーケットプレイスと5FのTHE HANEDA HOUSEは結構な賑わいで、エレベーターの混雑にビビる黒田一行でした。

台風の影響でまだ空が安定してなくてひどく風が強い。みんなにみてもらいたかった、チケットのデザインにもなった展望デッキは閉鎖中。次回は、いい空に会えますように!と思いました。


画像2

LDH kitchen THE TOKYO HANEDAに到着。ここでさらにびっくり。と言ってもこっちの方が正しい姿なのですが、レストランは盛況で、これまで片付けられていたテーブルもセッティングされ、店内モニターにはLDHアーティストのMVが流れ、ギャルソンがテキパキと仕事をしている。
私たちが知っているこの場所は、映画シャイニングの閉ざされた冬のリゾートホテルのような、部屋の隅でフォークが落ちればその音が響くようだったので、賑わいにビビりました。
ブッキング担当の三上氏はまだ来てないのかな〜と思っていたら、キラキラ働いているギャルソンの一人がその人でした。

15:00からリハーサル。開場時間まで90分しかない。
撮影の添野チームが機材とともに会場入りし、
レストランの客が一人減り二人減りする中、ハウスPAの中村さんが静かにステージをセッティング。カメラクルーは楽屋で機材を整えて、閉店した会場になだれ込む準備も完了。

昼公演と夜公演の確認どころをザクザク進めていって、開場時間ギリギリに終了!
準備万端です。
17:00昼公演開演。

黒田倫弘羽田空港ライブ
昼公演
OP16:30 / ST17:00
1 グリーンアップル・ドリーマー
2 Rainbow Lovers
3 渡月橋
4 裸のダイヤモンド
5 ONE END
6 アイノトラベラー
7 激情
8 サマーパニック・コネクション

黒田倫弘羽田空港ライブ
夜公演
OP18:30 / ST19:00
1 hummingbird
2 ラブソングを叫べ!
3 約束
4 渡月橋
5 Breaking my heart
6 紫
7 RE-NEGATE DIVE〜嵐が丘〜
8 Picopico Shangri-la
9 SUPER FANTASTIC
10 YOU
EN REASON MONSTER

配信はこちらで実施。8月23日(月) 23:59 まで視聴可能。
8月15日にRERUNもやります。
(公演チケットと入場プレゼントのミニプログラムが付くBチケットというのもあります)

20:40終演。
で、↓このスリルバカンスからの帰国写真のようなのが21:15に撮ったものなので、終演後の撤収作業がいかに迅速だったか。でももう出発便は終わってる時間だったようで、なんとなく過去2回の羽田ライブを思い出すムードでした。

画像1