見出し画像

扱いにくそうなオッサン

こういう診断などは相当疎い方ですがやってみました。
結果は・・・どうなんだ?当たってるのか?

訪問者くろがねです(笑) 今日も遊びに来てくれて有難う御座います。


さあ、突っ込みどころ満載です。
氏名・・・訪問者を消し忘れとる。

流れない。だってアナゴだもん。



まず、宇宙飛行士・・・
確かに幼少期はパイロットになるのが夢でした。

でも・・・無いなぁ。そんな高度な能力持ち合わせてません。
がんばるのは得意だけど。適性は無い。ハズレ。
教授も無いなあ・・・
人に教えるより、まだ自分が学ぶべき段階です。

現職の主夫が、不適の代表ってwww
まあ・・・好きで主夫やってる訳ではないですが。

それにしてもダヴィンチ?

自分で言うのも何ですが
わたしは・・・いわゆる画伯系です。
絵を描くとだいたい「キモい」を言われます。

ダヴィンチは無いなぁ。


要は扱いづらいのだ。

良く言えばブレないですが、柔軟性に欠けるのだろう。要は頑固。

若い頃は・・・たぶん今より血の気が多かったので、
周囲はさぞかし大変だったろうなあ(汗)

おおまかな能力別に見た場合、訪問者くろがねさんは「迫力と説得力」の項目が最も優れていました。少し捉えづらいかもしれませんが、例えば友達らと話していて、訪問者くろがねさんが話すことはとりあえずみんなが聞く、一目置く、とかそういうことです。もし人を率いて英雄になり歴史を動かそうと思うなら、これは必須ですよね。影響を与えて自分の世界や自分スタンダードに引きずり込む力と言っても良いでしょう。自分の中に哲学や信念があり、自信があり、動揺しづらく、流されづらく、発する言葉やその内容に力がある人なのです。

本文より


なんだ。上げすぎ。


さて。次は恋愛免許。

あまり当たってない気がする。


◆訪問者くろがねさんがモテやすい理由は、見た目だけではなく、芯が強くて頼り甲斐があったり、能力も含めて強い説得力や影響力を持っていることです。
◆訪問者くろがねさんは、従順でかわいらしい女性を好んでいます。付き合ってからも、自分がリードする立場でいたいようです。芯が強そうな女性は、恋愛対象になりづらいことでしょう。
◆かなり女性慣れしており、何の恐れも抱いていないようです。基本的には恋愛にとってプラスですが、相手によっては、その点を悪く捉えられることもあるでしょう。
◆自覚しているかは分かりませんが、訪問者くろがねさんはコミュ力のお化けです。おそらく友人知人も多いと思われますし、恋愛においては、それは嫉妬や束縛の対象になりやすいのです。訪問者くろがねさんが普通に生きているだけで、相手をヘコませやすいのです。

本文より

また上げすぎ。
でもこれはあまり当たっていないと思う。
コミュ力は無いし、友人も少ない。
すっぴんは好き。
チャラ男。絶対に無い。


最後、モテ免許。

うーん・・・どうだろう。


蚊!!!!!🤣🤣🤣



エースじゃないだろ

総合力 69点  意気揚々 ストーブ級

なんか卑猥な点数だなぁ・・・


まあ、過去を振り返ると、突出してモテた事は無いですが
それなりには好んでくれる女子が居てくれたと思います。

奥ゆかしい人が多かった気がする。
チョコとプレゼントはたいてい差出人不明。

後から気づく鈍感具合で、よく友人から怒られました。


きもいw って。

17歳 みずき!!
きもいw 言い過ぎだろ。 オッサン泣くぞ。

25歳 さおり!!
しょうがないだろ。ほんまもんのオッサンなんだから←致命的。

35歳 かおり!!
オッサンを解ってくれている。一緒にほうとう食べにいこうね。


まあ、こんな感じでしたが・・・

需要があるのかどうか知りませんが
たまにはこういうのも良いのかも。

まだ診断されてない方は、この機会にどうぞ!!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

では!また!

#才能適職免許証 #モテ免許証 #恋愛免許証
#オッサン #診断 #才能 #適職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?