見出し画像

「トレカ性格診断」ぴえんw

ちょいとご無沙汰しておりました。夏木さんが召喚魔法を唱えて下さったので、参上してみました。見事、バハムート級の業火を吐きたい所ですが、結果は如何に!? チョコボキックかな・・・

召喚元はこちら・・・

夏木さんは相変わらずのハイスコア・・・それにしても狂気ってww


続いて、解っちゃいるけど安定のハイスぺ賢者。
スーパードクターW

渡邊先生は・・・グラブル風に言えば・・・特異点。

ステータス値は、もう説明の必要は無いでしょう。


残る他の召喚獣の結果も楽しみにしておきます。


それでは、わたくしの結果をば。


うーん、ぴえん。

ご期待に添えなくても申し訳ない・・・というか、もっとネタになる結果が欲しかったが、まあ、こんなもんでしょう。ぴえんのカラーとSランクカラーが一致していてデザイン的にはグッドですw

ただ鑑定内容については、人が組んだプログラムとは解っちゃいるが、言わせて頂ければ、選択肢の回答に迷う事が多すぎて。。。ピタッとくる選択肢が無かった;; とはいえ無料の余興にしては優れものですが。

流行にはためらわず乗る踊り子?

いや、流行とか追わないから。乙女のポリシーならぬ、オッサンのポリシー。この令和の時代にヘビメタ弾いてるのですから。流行を追えるタイプではないのです。

戦わずして勝つ奥義?

戦って、お互いの何の得になるのか。戦いに費やされる時間は、精神と技術の研鑽に充てるべきです。

で、明るくて良い意味でアホだと書かれていますが。

いや、私は陰キャです。オヤジ特有のダジャレはうんざりされるまで刺し込んでいきますが、基本は暗いです。

たいてい物静かな人に分類されます。太陽ではなく月。大将でなく副将。そしてアホタイプではないですね。冷静に観察・分析する方だと思います。酒を飲んでもタガが外れる事はまずありません。人生と真理について、延々と淡々と分析します。

会社の忘年会で衆生が「ギャハハハ」って盛り上がってる時は、たいてい後ろの方でニコニコしてます。もはや死語かと思いますが「なにスカしてしてんだよ」とか絡まれる事も多々でしたが、いやこれが素なんで・・・
帰り道をトボトボと歩きながら、これだから集団行動は苦手なんだよなあとぼやいていた気がします。

さて、続いて恋愛職業適性は・・・


ありゃ?

これも、なんともイジりにくい結果www

でもまあ、確かに当たっているかも。。

恋愛ロマンを失っていない踊り子・・・

うーん・・・ハズれだなぁ。。恋愛も踊りも得意でないです。


承認欲求は、偏った生い立ちのせいか比較的強い方です。自己のステータス値はそれほど高くないですが、無理難題に対して自分の能力値を顧みずに飛び込んでしまう傾向が強い。身の程知らずってやつですね。

人が怯むような壁に挑む気合いはあると思いますが、その割にあっさりと挫折する事も多々でした。タフさは無かったなあ。若い頃はね。

今は・・・いろいろと経験したので、
もう、簡単には挫折しないです。

タフなのかどうか解りませんが、
決めた着地点への意志は揺るがないと思います。


というわけで、こんな結果でした。

総評。面白かった。私の場合は、的中率は三割ぐらいかな。


こうして記事を書くトリガーを引いてくれる夏木さんと、いつも絡んでくれるnoteの皆さんに感謝しつつ、今日はペンを置きたいと思います。

ああ、今日も楽しくて幸せないちにちでした。

今日も最後まで読んでくれて有難うございます。

では!また!

#トレカ性格診断 #オッサン #ぴえん #特異点 #召喚魔法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?