見出し画像

ひとり カラオケ大会

さて。

何か面白いことやれよ!と言われても、何も出来ないタイプですが、
人生とはチャレンジする事に意義があると思い、自分的に新しいネタに挑戦しようと思います。

くろがねです。m(__)m 今日も遊びに来てくれて有難う御座います。

えー・・・今日は、標題にもありますとおり、ひとりカラオケ大会を実施したいと思います。

おじさんの下手なカラオケなんか聴きたくないよ!時間がもったいないよ!という方は、また別の記事でお会いしましょう。

くろがねってヤツの声が、どんなのか興味ある方は、
是非、5秒くらい再生してやって下さい。

ちなみに、わたしは長年音楽にはふれてきましたが、
🎤録音は・・・初めてで御座います。
そして、以前の記事をご覧頂いた方はご存じかもしてませんが、
ごく最近まで、たいぶ痛んでおりまして、三年寝太郎状態にありました為、
腹筋ヘロヘロ、声ヘロヘロで御座います。


まあ、その様なものとして、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

で、痛すぎて、何かを書かないといられないので、いちおう曲についてふれたいと思います。

曲は、1966年?1967年?に発表された The MonkeesのI wanna be free
という曲。

歌詞は、漠然と聴いてると良い感じに聞えるけど、
ちゃんと訳すと、モテモテ男がだいぶこじらせちゃった感じの内容です。

俺を束縛しないでくれ・・・とか、
愛してると言わないで、好きといってくれ・・・とか。

イケメンじゃなかったら、単なるイタい奴ですよね。

さて、前置きも長すぎてアレですので、
そろそろスタートしますね。


それでは。歌います。



如何ですか?

さて、後から振り返るのが辛すぎる記事になるでしょうか。

それとも、シリーズ化に発展する記事なるでしょうか。

勝負!!

今日も最後までお読み頂き、貴重なお時間を頂戴し、有難う御座いました。

では!また!

今日は777文字でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?