税収の行方

国民が吸い上げられた数十兆の税収に
増税反対と言う割には何に使われているのかまで知りたい国民が異常に少ない

軍資金として、或いはそれらを手伝う
分かりにくい名目で使われ
名も知らぬ子供達を殺めている張本人が
誰かが分かってもいないのに
〇〇ハンターイだとか言っている
金持ちほど地獄に堕ちるの所以である

生きている限り誰もが加担する
負の連鎖を止められないのに
政府を信用してもいないのに頼りきって文句しか言えない

故に私たちはゴイムであり
使い捨てられ必要が無くなれば消される存在に成り下がる

過去20年ほどの人口推移のグラフを見るといい
おいしい稼ぎに乗れば堕ちる世が完成して
今でも国民は自分達のために何をすべきかも分からなくなった

あの世の話は受け付けませんか?
あの世ってここにあるんだよ

和多志達はわずか3%しか知らない旧小人ai
学ばないIai人間は新しいaiに飼われ始めた
人間が地球を戻すことをしなければ
今回の地球はまた終わってしまうのだと
そんな先の話でもなくて
生きている間の話として聞いてください

美しい地球を残すのは
汚して壊した人間がやるべきだと思いませんか

先ずはバケツで箱を育てて見ませんか?
誰にでもはできますから
きっと楽しくなってきますから

#世界平和人道支援
#1000万人の稻 <口一鉢運動
#災害に備える
#種籾
#無農薬
#食糧自給率
#認定npo法人
#ちだま農園の玄米粉
#地球と共に生きる会