はじめまして

はじめまして、くろはと申します。

この度noteを始めさせていただきました。
ブログの方もやっているのですが、スマホで更新している為こっちの方が相性が良いかと思った次第です。一応ブログも更新しつつ、こちらにも投稿していけたらなと思います。

ずばりテーマは『雑誌感覚で読める記事』です

特にジャンルに囚われること無く、暇な人が雑誌を眺める様な感覚で読める様なnoteを目指して行きたいと思っています
皆さんの暇つぶしになれば幸いです

トプ画は家で買ってるウーパールーパーです
かわいいです

[趣味など]
 趣味は色々有りますが、主に音楽鑑賞とギターが趣味です。聴くジャンルはロックやメタル、ゲームBGMやアニソンなど幅広く聴いてます。
好きなバンド(アーティスト)はNIRVANAとhideです。
 ギターはもう7年ほどやっています
趣味がてんで続かない自分が唯一と言っていいほど続いている趣味です。ギターって定期的に弾かないとすぐ鈍っちゃうのでそれが嫌で続いてる感じですね笑

他にはアニメを観たりもします。
最近はニーアオートマタのアニメを観たのですが、ゲームの序盤を少しだけやった事があった事もあり再現度と作画に驚かされました!


という感じで色々書いていければなと思います。
やりたい事も沢山有るのでそれらもnoteに書いていこうと思います。
右も左も分からない初心者ですが、何卒よろしくお願い致します

ご閲覧ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?