見出し画像

【再現性97%】アフィリエイトでSNSを活用するメリットを3ステップで解説 【特典あり

↓YOUTUBEでも解説しています↓

SNS集客×アフィリエイトって、初めて聞いたけど本当に稼げますか?

普通のアフィリエイトとの違いも知りたいです!

そして、どれぐらいの収益を出せるのか。始め方も詳しく聞きたいです!


ビジネス歴4年の僕が上記の質問に答えます。

はやとです!

今回は僕が現在進行形で行っている、SNS集客×アフィリエイトを詳しくお伝えしていきたいと思います。


この記事を書いている
僕はアフィリエイトを始めて
8ヶ月で脱サラをし、
1年で会社を設立致しました。

現在では、
1000名以上の方の
サポートをしております。

毎日好きな時間に起き
自由に生活をする事が
できています。

この記事の内容

  • SNS集客×アフィリエイトとブログアフィリエイトの違い

  • 毎月50万円以上の実績公開

  • SNS集客×アフィリエイトの始め方を初公開


この記事を読んで頂ければ
『SNS集客×アフィリエイト』の
再現性の高さを気づく事が
できると思います。


今回の記事は
『アフィリエイトで収入をあげたい人向け』
の記事内容になっております。


  • 副業を探している方

  • 副業を始めたい方

  • 個人で稼いで脱サラしたい方

  • アフィリエイトで稼ぎたい方


上記のような方、これからSNS集客を活用して収益をあげていきたい!と思っている方のお役に立てるのではないかと思います!


※無料モニター募集中:『再現性97%のテンプレート』を配布中

僕が約4年間で身につけた全く新しいノウハウをLINE友達限定でプレゼントしています。
こちらのノウハウは僕の教え子さんも実際に使用している内容になっております。

欲しい方のみ下記からLINEを追加して受け取って頂ければと思います。

【LINE読者限定特典】

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。


\無料モニターは残り13名で受付終了/

【無料】LINEを友達追加してテンプレートを受け取る
※予告なく終了致しますので、早めにLINEを追を済ませておく事をお勧め致します↑↑↑

アフィリエイトでSNSを活用すべき理由を3つのステップで解説

SNS集客×アフィリエイトには
3つのステップがあります。

ビジネスを行った事がない方や、
全くの初心者の方でも
取り組む事が可能になります。


  • スマホ普及率

  • アクティブユーザーの存在

  • 圧倒的な拡散力を使用


この3つをそれぞれ
深堀をしていきたいと思います。

ステップ①スマホ普及率によりSNS時代へ

上記の画像のように
スマートフォン(iPhone、Android)の
普及率は以下のようになります!

年齢別スマホ普及率

  • 10代・・・89%

  • 20代・・・91%

  • 30代・・・90%

  • 40代・・・87%

  • 50代・・・86%

  • 60代・・・68%

この記事を読んでいる、
あなたはスマホを使って
日頃何をしていますか?

  • 朝起きて→LINEを含むSNS

  • 通勤中→LINEを含むSNS

  • 仕事の休憩中→LINEを含むSNS

  • 帰宅中→LINEを含むSNS


このような使い方を
しているのではないでしょうか?


毎日定期的に
ブログを読むことは
ないと思います。


定期的にブログを
見る事はないのに、
通勤中や休憩中などSNSを
見る機会は多いのです。

それならSNSにアフィリエイトを仕掛ければいいのです!

ただ、仕掛ける人が少ないので稼ぎやすく(ブルーオーシャン)なっているという事です。

現在ですと、

  • LINE

  • Twitter

  • Instagram

  • Facebook

あたりが
主流であるのは、
ご存知だと思います!


使用をしている人もいれば、
見ているだけの人もいるとは
思いますが、SNSは使用を
しているのです。

僕が行うアフィリエイトの特徴と致しましては、SEO対策をするのではなく、SNS集客を応用したアフィリエイトになっております!

ステップ②アクティブユーザーの存在

SNSは1から作成しても既にアクティブユーザーがいる事は知っていましたか?


例えばですが、
ブログアフィリエイトでは
ブログを作成し記事を
地道に何記事も書きます。


そして、
半年後や1年ぐらいと
長い目でみてアクセスが
伸びるというイメージだと
思います。


先程も言いましたが、
どんなに良い記事を
書いてもお客様がいない
状況なのです。

ですので、大半の方は


  • 少しPVが上がる人

  • アクセスが集まらずに終了してしまう人


上記の2パターンに分かれてしまうのです。

それでは、SNSはどうでしょうか?

アカウントを作成した時点から、既にアクティブなユーザーばかりです!

ステップ③SNSは圧倒的な拡散力がある

SNSの魅力は、なんと言っても拡散力です!

ブログと比べると
圧倒的に拡散力があるのは、
分かると思います。


上記でもお話しましたが、フォロワーが例え、0人だとしてもフォロワーが多い人に拡散してもらえばいいということです!

例えばですが
フォロワーは0人だとしても、
フォロワーが1万人の人に拡散
をしてもらえればいいという事です。

SNSはお客さんが、お客さんを呼ぶという仕組みを作る事ができるのです!

※僕が現在進行形で行っている
SNS集客×アフィリエイトの場合は
必要最低限のブログを書き、
すぐに拡散を始めるので「最短1ヶ月」で
収入を発生させる事が可能になっています。

そして、
このようなステップを
踏む事で次のような収益を
出す事が可能になります。

【実績公開】集客ができればグングン収益があがる

僕のアフィリエイトの収益を公開していきます!

冒頭でもお話致しましたが、この収益を出す事ができるのは集客ができるからです!

集客さえできるようになれば、おばあちゃんでもおじいちゃんでも小学生でも中学生でも、
以下のような収益を得る事が可能です!

逆に言えば、ライティングスキルや外観を整える事ができても集客ができなければ意味がないという事です。

僕はSNSでの集客を行い、
自分のブログでASPからの
アフィリエイト広告を紹介する事で、
収益化をする事ができました。

SNS集客×アフィリエイトでの収益の1部になります。
SNS集客×アフィリエイトを応用したコンテンツアフィリエイトでの収益の1部になります



僕はSNS集客を応用してアフィリエイトでの毎月平均では50万円〜70万円以上の収益をあげる事ができています。


SNSの市場は今も尚、
更に今後も伸びていく
市場になってきています。


僕が行っている
アフィリエイトでは、
アドセンスのような
クリック型報酬ではないので
単価も悪いわけではなく効率よく
収益に繋げることができています!

何度も言いますが、ビジネスで1番必須なのは集客スキルという事です!

集客が無くして利益なしと思っておきましょう!

僕のLINEでは僕自身が現在進行形で行なっているSNS集客×アフィリエイトを行う上で必要なテンプレートをお渡ししています!

これからステップを進めていきたい人だけ、先にこちらから受け取って下さい!

🎁LINE友達限定🎁

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。

\LINE特典は残り13名で配布終了/

無料】LINEを追加してテンプレートを受け取る
※一定数に達し次第、予告なく削除を致しますのでご了承下さい。


PCでご覧中の方はこちらLINEのID検索で【@jan9156a】と検索をして下さい。
@をお忘れないようにお願いします。↓又は下記のQRを読み込んでも追加可能です

教え子さんの実績を公開

実際に僕と
SNS集客×アフィリエイトを
行なっている教え子さんを
紹介していきます!

SNS集客×アフィリエイトの再現性の高さが理解できると思います!

地方でも問題なく取り組めます

東京ではなく、
地方出身という事ですが
アフィリエイトを始める時は
1度会いにきてくれました!

ただ、地方という事もあり
毎回は会えない分、
zoomでの画面共有や
LINE電話、LINEでの
やりとりをしています。

将来の日本に不安を感じ、個人で稼ぐ力がほしいとの事でアフィリエイトに取り組み始めました!

開始3ヶ月で30万円達成した教え子さん

43歳でお子さんが2人いる教え子さん。

ブログアフィリエイトを
行なっていたが、全く成果が出なく
連絡を頂きました。

開始3ヶ月で約30万円の
収益を達成!

ブログアフィリエイト経験者との事もあり、仕組みを理解している事から3ヶ月で約30万円の収益を発生させたHさん。

まだまだ、伸び代はありますね!

アルバイトをしている主婦でさえ収益をあげています。

お子さんも小さく、
ご主人の収入も少ないため
保育園に預けている時間だけで
アルバイトをしていたFさん。

しかし、
今後お子さんの
養育費などもかかるため、
今のままだと養っていけるのか
不安という事もありアフィリエイトを
始められました。

主婦でも始められますか?という質問が多いですが、主婦の方も多数いますので、時間の管理の仕方とやる気次第という事ですね!

SNS集客×アフィリエイトの始め方を詳しく解説します!

僕の経験上、
今僕の記事を見ているあなたが
何の知識やスキルや知識もつけずに
アフィリエイトを始めたとしても、
恐らく上手くいくことはありません。


  • 毎日必死にネタを考える

  • 必死に毎日毎日記事を書き続ける

  • 先の見えない労働作業、記事を大量生産


「早く稼げるようになりたい」
「いつか脱サラをしたい」

そのような思いとは裏腹に、
全く成果が出ない。

それが今のアフィリエイト業界の
現状なのです。

僕も最初は全く同じでした。


しかしそんな絶望の中、
毎日毎日死ぬ気で自己投資と
研究を繰り返し生まれた方法が
『SNS集客×アフィリエイト』です。


そして、
この方法を作り上げた
現在では1000人以上の
教え子さんに囲まれながら、

好きな時に
好きな人と
好きな場所に行ける

という生活を手に入れる事ができました。

このページを読んで


  • 早速取り組んでみたい

  • その「テンプレ」を教えてほしい

  • 労働収入以外の別の収入を得たい

  • 脱サラをしたい

  • パソコンを覗きながら、アドバイスをしてほしい


少しでも、
こんな気持ちが生まれたのであれば

僕の公式LINEのみで
SNS集客×アフィリエイト」の始め方を
期間限定で解説しています。
※実際に僕と教え子さんが現在進行形で行なっている内容になります。
※はやとのLINE友達限定で公開しています。

完全に、僕のオリジナル手法ですので、ブログやSNS、Google検索で出てくるような場所では一切公開はしていません。

いくら頑張って検索をしても出てくる事はありません。


SNS集客×アフィリエイトの強み

  • 再現性97%

  • 利益率97%

  • 広告費一切ゼロ

  • SEO対策一切不要

  • 記事の大量量産不要

  • 毎日の記事更新一切不要

  • 顔出し、名前出し一切不要

  • 会社でのスキマ時間で実践可能

  • 1日の作業時間1〜2時間でも可能

下記のボタンからワンタップで、はやとのLINE公式を友達追加できます↓

🎁LINE友達限定🎁

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。


\LINE特典は残り13名で配布終了/

【無料】SNS集客×アフィリエイトのテンプレはこちら
※一定数に達し次第、配布終了致しますので早めに追加する事をお勧め致します

僕がビジネスを始めて思った事は
何で稼ぐかではなく誰に教わるか、
誰と一緒にビジネスをするかだと思います。

今回の御縁で、
もしかしたら僕とあなたも
将来一緒にビジネスをやっている
可能性もあるという事です!

これも何かの御縁ですし、
LINEで友達になったらメッセージを
下さいね!


※アフィリエイト無料モニター募集中

アフィリエイトを始めてみたけど、

  • 始め方が分からない

  • SNSを活用して、副業を始めていきたい

その他にも・・・

  • アフィリエイトをやっているけど成果が出ない

  • 成果は出ているけど、限界が見えてきている


そのような悩みをお持ちの方へ

アフィリエイト初心者、未経験でも
たったの90日でSNSを完全マスターして

本業の収入を超え、理想の生活を手に入れる為の

「再現性97%のアフィリエイトテンプレート」

を無料でプレゼント致します。


受け取り後は、すぐにでも取り組める内容が多数有ります。

無料モニターに参加をしたい方は、下記より僕のLINEを追加して頂き無料でお受け取り下さい!

【無料】こちらから無料モニターに参加をする
※非常に再現性の高い内容になっております。
※予告なく削除する可能性があるので、ご希望に方はお早めにお受け取り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?