見出し画像

舞。

おはようございます。

以前動画の企画で「ダンス」をやったところ大好評で。
もちろん踊れるわけもなく、ただ熱いフライパンの上で熱がってるみたいな動画が4本上がっただけなんですけど。

懲りずに昨日、またダンスの先生にお願いしてレッスン受けてきました。

運動した後の気持ちいい疲労感ってあるじゃないですか。あれが凄くきて昨日はめちゃくちゃよく眠れました。

ただこれは完全に歳のせいなのか、その気持ちいい疲れが起きてもなお持続してます。普段動いてないからなぁ。

目で見て動きはわかるのに、明らかに脳からの信号を間違えまくって送り続けてる感じが、もうたまらなく運動音痴だなぁって思います。

ただでも、体動かすのは楽しかった!

どうせならなんか1曲踊りたいなぁ。

また近日動画あがると思うのでぜひご覧下さい٩( 'ω' )و


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾