見出し画像

振り返りがち。

おはようございます。

なんか昨日今日で急激に爪伸びた気がする。

絶対一定じゃないですよね爪って。

-----------------------×

学生時代にサークルでフリーペーパーを作ってたんですけど。

当時からの友達と「今も雑誌は刊行されてるらしい」という情報を聞き、久々にSNSとか見てました。てかこれ通勤電車で観るもんじゃないな……

HPでバックナンバーが見れるようになってるんですけど、自分たちが卒業したあとの表紙とかがめちゃくちゃオシャレになってて驚きました。

当時はどこよりもイケてると思って作ってたのにな……僕表紙作ってないけど。

相対的に自分たちの作った号が「初期」になってて、時間の経過を感じました。
まああと曲がりなりにも今、雑誌とかに近い分野で働いてることと、

こうやってちまちま文章を書いて発信?してるってところは一緒だなぁと思います。


人間そうそう変わらないんですね( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾