見出し画像

捉え方の問題

朝は割と高確率でお腹が弱いんですけど、トイレ済ませてすぐお腹の痛みが治まるものに関しては「前向きな腹痛」と捉えるようになりました。

環境によって人は変わります(そんな大きい話じゃない)


おはようございます。ヤナギです。

土日は寝倒してたのでそういう体質になってたのか、
昨日は会社帰ったらもうすぐ寝ちゃいまして。逆に22時頃起きてそこから夜更かしするという変則的な過ごし方しました。

帰ってからちょっと仮眠するの、なかなか出来なさそうだけどいいかもしれません。
本当に眠い時は編集しながら寝てるので、割り切ってちょっと寝てから作業したほうが良いのかも。

ただこれのリスクはそのまま二度と起きてこない夜もあるってことです。

いや、編集も計画的にやれば全然大丈夫なはずなんですけどね(◜ᴗ◝ )気づけばダラダラしてるという(◜ᴗ◝ )

それでも今週は1本、僕以外のメンバーが編集してくれるのでかなり楽です。もう撮影も参加できてないから普通に視聴者気分。たのしみー!!

恐らく木曜に上がります!ぜひぜひ観てください↓


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾