見出し画像

押し込めた。

おはようございます。ヤナギです。

金曜日です。うわ今すごい、金曜日って打ち込むだけですごいテンション上がりました。週末って素敵ですね。あとなんでも言ってみるの大事。

肌が乾燥気味なので、マスクということもあり髭を剃らずに出勤してます。

髭が綺麗に生える人ってそれだけで選択肢がひとつ多いですよね。
僕は生えるけど「ヤバい産毛」くらいの毛量しかないので、髭をオシャレには使えないです。

1回くらいワイルドな髭を蓄えてみたかった……┗(^o^)┛

------------------------------×

土日も土日とてprank。

土曜は朝もはよから撮影です。

画像1

先月の有料配信「プランクラボ」で作った設定を元にやるコント「ボックス」の撮影。

思いがけずそこそこの尺になってます。撮りきれるかな……笑

そして11/8の夜は「シェア芸人」!

先月も出させてもらったんですけど、ありがたいことに今月も出ます!

11/8 21時〜 ⤴︎ ⤴︎⤴︎のYouTubeチャンネルで配信されます!無料なので誰彼構わず見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾