見出し画像

毎日更新始めます。

おはようございます。

僕のいる「prank」って団体のYouTubeチャンネル「プランクノユーチューブ」で、昨日から2週間毎日投稿が始まりました。

いやなんかね、多分色々麻痺してるんだと思うんだけど感慨深い。めっちゃYouTuberやん。更新頻度でイベント感出すとかすごい頑張るやん。

本格的に動画更新し始めて1年くらい経つけど、改めて毎日単発企画を更新し続けるYouTuberのひとつ人尊敬する。出来ねぇ。すげぇ。

ただまあ、一応更新頻度だけはいっぱしのYouTuberなんで、1回くらい毎日更新してみたかったんです。

ちゃんと編集された動画が毎日上がる、っていうのをやってみたかったし、「学生のうちに免許取っといた方がいい」的なレベルで、YouTubeやってるなら毎日更新は1度やっといた方がいいかなと。

そんなわけで、普段は週3回更新の「プランクノユーチューブ」ですが、冒頭の画像にもある通り2/14まで毎日更新します。

問題は編集です。こういうのって予め準備して、ある程度見通しを立ててやると思うんですけど見通しなんてまるでない。明日の生活さえ苦しい状態でにこやかにスタートしてます✌

まあ言っちゃったんでね。あとはPCと僕自身の処理落ちが無いように頑張ります。

早速昨日から動画上がってます!
とはいっても月曜なので、いつもと同じ不意打ちラジオです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの期間中、不意打ちラジオは毎週月曜のままですが金曜のコントは一旦お休みとなります。スケジュール組んでたらどうしても金曜まで投稿したい企画があったので、この2週間は特別仕様ですᕕ( ᐛ )ᕗ

というわけで、動画ももちろんですけど僕がちゃんと2週間走りきれるかっていうのも、このnoteまで見に来てくれる優しい方は見守っててください( ´ ▽ ` )ノ笑


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾