見出し画像

あさかつ

おはようございます。

このnoteって平日、会社に向かう通勤電車でしか書かないっていう縛りがあるんですけど、
いわばその時間って一日の中でも有数のテンション低い時間帯なわけじゃないですか。

わざわざそんな時間に書かなくてもいいのになぁと思いつつ、でも朝に更新がしたくて続けてたりします。

たまに「朝活」って言葉を聞くじゃないですか。

ちょっと早く起きて自己研鑽の時間にする!みたいなやつ。あれ、本当に今後の人生でも絶対に達成出来なさそうな「やってみたいこと」なんですけど、

よくよく考えたら、このnoteって朝活じゃないですか???
今自分で書いてて「果たして自己研鑽になってるのか」問題がすごい勢いで飛び蹴り交わしてきたんですけど、どうせやってるなら「朝活」ということにしようと思います。

皆さんこのnoteは「朝活」です。僕の意識の高さを褒めてください。会社に遅れそうなこの状況下でも、しっかり自己研鑽するタイプの社会人です!!こんにちは!!

最寄り駅についたので朝活を終わります。
強調文字が逆に自信のなさを表してる。


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾