見出し画像

日記というより頭の体操に近い

日々、毎朝こうやって日記を書いてるわけじゃないですか。

去年の3月は何書いてたのかなぁって見返したら、本当に似たようなことを初めてみたいな顔で書き連ねてました。

あとしきりに「運動しなきゃ!!」って言ってる。まだやってない。もはや怖い。

まあ、これだけ移り変わりの激しい情報社会、1人くらい変わらない人がいてもいいんじゃないかな。
ちょっと本当に適当言ってるけど。

--------------------×

YouTube、意図せず毎日更新になってます。

絶賛歌ってみた動画週間に入ってるんですけど、昨日からはメンバーソロの歌動画です。

本当に、サムネは完璧、OPも完璧、歌はそれなりという教科書みたいな見掛け倒し感も否めませんが、機嫌よく歌ってるのでぜひ聴いてあげてください( ´ ▽ ` )ノ



面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾